少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

MBLメジャー第8戦・9戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年10月2日 07:15:53
28日もリーグ戦に参戦しました。

この日は招待試合のお誘いを受けていたのですが、市スポ少秋季が入るという情報があったため、早めに代りのチームさんにお願いをしてしまいました。
その後、結局、秋季は他チームさんの事情により流れてなくなったのですが、すでに招待試合は代りチームさんにお願いしていましたし、開催チームさんも事情を理解して下さったので、急遽、リーグ戦の参加となりました。
開催チームさん、代りチームさん、ありがとうございました。


27日3戦、28日2戦と怒涛のリーグ戦となりました!

【MBLメジャー第8戦】
愛子 6−0 色麻小あたごクラブ
(投)千央・弘太‐(捕)瑠人

千央、弘太ともナイスピッチングでしたね!
打線も颯太、弘太にHRがでて、いい流れで試合を運べました。


【MBLメジャー第9戦】
大迫レイクス 3−5 愛子
(投)貞汰・篤生‐(捕)健太郎

貞汰、篤生が今季初登板!
この日のヒーローは貞汰でしょうね!
2回をパーフェクトピッチング!

リリーフした篤生は最終回にちょっと疲れが出たのか、3失点となりましたが、コントロール良く投げぬきました!
2人ともナイスピッチング!

打線はちょっと湿りがちでしたが、そのぶん足を使った攻撃で流れを引き寄せ勝つことができました。


あたごクラブさん、大迫さん、対戦ありがとうございました。
6年生は残り少なくなってきましたが、機会がありましたらまた対戦をお願いします。


2日間での怒涛の5戦は4勝1負。
まあ、良い結果といえるでしょうね!

CS出場に少し近づいたかな???

この投稿に返信する

BBSホームへ