少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市スポ少秋季大会 準々決勝・準決勝

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年10月9日 07:00:16
すっかり書き込みが遅くなってしましましたが、4日は仙台市スポ少秋季でした。
狙うは「優勝!」でしたが、残念ながらてっぺんまで登りきることはできませんでしたね・・・。

【仙台市スポ少秋季】
■準々決勝
愛子 12−0 西多賀少年野球スポーツ少年団
(投)弘太・千央‐(捕)瑠人

■準決勝
愛子 3−4x 宮城ジュニアドリームズ
(投)弘太・千央‐(捕)瑠人

準々決勝 西多賀戦は、打線もつながり優位に試合を運べました。
が、準決勝 今季5回目の対戦になるでしょうか?
宮城ジュニア戦は最後の最後で力尽きました・・・。

西多賀さん、宮城ジュニアさん、対戦、良い試合ありがとうございました。
6年生は残り少ないですが、機会がありましたらまた対戦をお願いします。


これにて6年生のスポ少大会は終焉となりました。
結果は、
仙台市大会 春:ベスト8、秋:3位。
宮城県大会 優勝!

市大会は残念ながら旗を持ち帰ることができませんでしたが、
春の市大会でベスト8入りできたため、滑り込みで出場資格を得た県大会にて、3日間5試合を戦い抜き、見事に宮城県のてっぺんに立ち、今年作成したばかりで手にするのは愛子が初という優勝旗を持って帰ることができましたね!

愛ス6!
残すは青葉区秋季→勝ち上がれれば市長杯、そして山崎武司杯です。
最後まで君たち愛ス6の野球をやって、一つでも多く勝ち上がろうぜ!

この投稿に返信する

BBSホームへ