少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

古城バンディッツ大会

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年10月9日 07:16:23
5日は、古城バンディッツさんの大会に参加しました。

古城さん、ご招待いただきありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

【古城バンディッツ大会】
■1戦目
六郷エコーズ 2−3x 愛子
(投)千央‐(捕)健太郎

■2戦目
宮城ジュニアドリームズ 0−21 愛子
(投)貞汰‐(捕)駿

1戦目の六郷戦は、完全に六郷さんのペースでしたね。
が、最後はなんだか勝ってしまいました!? ビックリ!
応援していた父母方も「え!勝ったの!」と連発でしたからね(笑)

2戦目はAチームが市スポ少秋季決勝戦だったので、宮ジュニさんのジュニアチームでした。

で、なんだかんだで2勝してブロック優勝となりました!

六郷さん、宮ジュニさん対戦ありがとうございました。
六郷さん、グラウンド担当お疲れさまでした。
6年生もですが、次代の新人チームの対戦も機会がありましたらよろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ