少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第1回愛子スポ少交流大会&キッズ交流会

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年10月16日 09:28:16
台風の影響が心配された13日、熊ヶ根Gで第1回愛子スポーツ少年団交流大会&キッズ交流会を開催しました!

団ができて丸5年が経ち、これまでお世話になった方、チームさんに感謝の気持ちも込めて、県内外の18チームにお越しいただきました。

凛々しい選手達の入場行進、S副会長の開会宣言(ちょっと間違えましたが)、相変わらず元気なH会長の挨拶、愛子小校長の祝辞と進んでいきました。
選手宣誓は、副将 健太郎が各チームの主将方に囲まれた中でしっかり決めてくれましたね!
涙もろいOコーチとヨッシーは聞いてて泣きそうになったと後で話してました(涙)
健!かっこ良かったよ!

初開催ですので、準備は早くから始めてきていました。それが台風で流れてしまっては・・・。
午後に降り出しましたが、父母方の熱い思いで、熊ヶ根G、愛子小、広瀬小の全会場で無事に全試合を終えることができました。

これも参加いただいた各チームさんのご協力のおかげです。ありがとうございました。

さらに、広瀬スポーツ少年団さん、会場担当をしていただき本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

開催までいろいろありましたが、愛子スポ少父母方の団結で無事に終えることができました。
みなさん、本当にお疲れさまでした!

この投稿に返信する

BBSホームへ