少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

向山少年野球クラブ杯

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年10月27日 07:49:18
25日、向山少年野球クラブ杯に参加しました。

向山さん、ご招待いただきありがとうございます。
来年もまたよろしくお願い致します。

【向山少年野球クラブ杯】
1戦目
大野田ホエールズ 1−10 愛子
(投)千央‐(捕)瑠人

2戦目
福室キット 2−8 愛子
(投)駿‐(捕)瑠人・健太郎

1戦目、2戦目とも初回に先制されるも、打線がつながり逆転勝ちとなりました。
1戦目:7安打4四死球2三振
2戦目:6安打4四死球3三振
打撃練習の成果がでてきたのかな?
上位から下位までしっかりと球を捉えることができる打線になってきたようです!
とは言え、打線は水ものといいますから、油断は禁物禁物!

守りは、1戦目千央、2戦目駿の先発投手が、ともに制球に苦しみながらも要所を抑え、さらに打線の援護を受け完投できました。
2人とも自分としてもまあまあ?のピッチングだったかな?

守備は、内外野の中継の雑な点が見えました・・・。
しっかり修正しましょう!

2勝できたのですが、失点差で惜しくも準優勝に終わりました。


大野田さん、福室さん、対戦ありがとうございました。
6年生はもう少しとなりましたが、次代の対戦もよろしくお願いします。


さあ、26日はベスト4をかけて、青葉区秋季準々決勝です!

この投稿に返信する

BBSホームへ