少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

H26青葉区秋季大会 準々決勝

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年10月27日 08:16:37
26日は評定河原球場にて青葉区秋季準々決勝でした。

相手は今年のジャンボ大会3位の旭丘少年野球クラブさん。
今年はMBLで一度対戦しており、愛子がサヨナラ負けとなっています。

どちらが勝つかはやってみないとわからない状況ですし、この日はこの1戦だけでしたので、全精力を注ぎ込んでの対戦でした!

【H26青葉区秋季大会 準々決勝】
旭丘少年野球クラブ 0−3 愛子
(投)弘太‐(捕)瑠人

先発弘太、捕手瑠人のバッテリーがしっかり旭丘打線を抑え込みました!
1安打2死球6三振
弘太、ナイスピッチング!
瑠人、ナイスリード!

打線は4番友策ですね!
愛子の3点をすべて叩き出した主砲!
少し前までちょっと打撃に悩み(悩み過ぎ?)があったのですが、最近復調してきていました。
この大事な場面でしっかり力を出し、アピールしましたね!
友策、ナイスバッティング!

健太郎、瑠人、優喜、弘太にも安打がでましたし、他のメンバーも安打にはならなかったけど、しっかり捉えた打球がありましたね!

旭丘さん、対戦、さらにナイスゲームありがとうございました。
6年生は残り少ないですが、次代の対戦もよろしくお願いします。


これで、ベスト4進出となりました!
準決勝、勝てれば決勝は次週になります。

愛ス6、気を緩めることなく最後まで1戦必勝で戦って行くよ!

この投稿に返信する

BBSホームへ