少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

H26青葉区秋季大会 決勝!

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年11月3日 03:58:06
準決勝が終わってから約3時間後の午後1時40分。
H26青葉区大会 春、秋の連覇を掛けて、決勝戦が開始されました!

【H26青葉区秋季大会 決勝】
愛子 12−0 上杉スワローズ
(投)弘太‐(捕)瑠人

頼れるエース弘太です!
7回を2安打3四死球4三振の投球で、上杉打線を完封に抑えました!
この試合は投球だけでなくフィールディングが良く、1塁へのカバーリングやセンター前に抜けるか!というゴロを自ら飛び込んでキャッチしました!
弘太!ナイスピッチング&フィールディング!

捕手瑠人も魅せてくれました!
2回裏 1死1・3塁のピンチでしたが、1塁ランナーの初球のスチールを見事に2塁でアウトにしピンチを凌ぎましたね!
ナイスプレー!瑠人!

打線も8安打8四死球で12得点!

大成は、この試合もレフトオーバーが出ましたね!
復調してきたかな?大成!ナイスバッティング!

上杉さん、対戦ありがとうございました。
今後も次代以降の対戦をよろしくお願いします。


青葉区秋季大会 優勝! H26青葉区 春秋連覇!
となりました!

愛ス6、良く頑張りました!
おめでとう!

この投稿に返信する

BBSホームへ