少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第6回山崎武司杯

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年11月6日 07:30:45
3日は、初めて山崎武司杯に参加してきました!
この大会はその年の県内の錚々たるチームが集まると聞いていましたが、愛子もそこに呼んでもらえるようになったのですね〜(感涙)
選出していただいた事務局さま、本当にありがとうございました!
また、大会運営お疲れさまでした。

16チームが山崎武司球場に到着しだい抽選し、トーナメントが決定していきました!

【第6回山崎武司杯】
1回戦:愛子 6−1 瀬峰少年野球クラブ (投)弘太‐(捕)瑠人
2回戦:愛子 4−0 大崎ブルーインパルス (投)千央‐(捕)瑠人
準決勝(宮城方式):金成フェニックス 5−4 愛子 (投)弘太‐(捕)瑠人

瀬峰さん、大崎ブルーさん、金成さん、対戦かついい試合をありがとうございました。
6年生はもう無理でしょうが、次代の対戦も引き続きよろしくお願いします。

結果は、金成さんに惜しくも準決勝で負けてしまい第3位でしたが、この大会での3位は立派な3位ですよ!

投手弘太・千央は、前日の青葉区秋季大会からの連投でしたが、頑張って良く投げました!
打線も駿、健太郎、瑠人、友策、大成に長打が出たし、弘太、司馬も安打が出ました!

ただ、負けてしまった準決勝は、やはりミスが多かったですよね?
このクラスの対戦となると、1つのミスが勝敗を分けてしまうこともあります!
同じことを繰り返さないように、しっかり覚えて行こう!

父母方、2日連続早朝からサポートお疲れさまでした。
ありがとうございました!

それと、仙台市少年野球連盟の審判員の方々も来て審判していただきました!
お疲れさまでした!
K審判、審判賞おめでとうございます!

次週は、とうとう最後の公式戦!これまた初の出場となる仙台市長旗争奪選手権大会・楽天イーグルス杯です!
愛ス6、一つ一つしっかりと自分達の野球をやって行こうぜ!

この投稿に返信する

BBSホームへ