少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

交流試合

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年11月12日 07:23:32
8日は、河北ジャイアンツさん(山形県河北町)と藤尾ジャンボVさんと交流試合を行いました。
河北さんから「一度対戦しませんか?」と声を掛けられたのがきっかけで、さらに愛子が藤尾さんに声を掛けさせてもらい実現した交流試合です!

河北さんとは初対戦。藤尾さんとは2回目の対戦ですが、両チームとも朝早くから仙台に来ていただきありがとうございました!

ぜひ、また来季もこういった交流をさせてもらえればと思います。

【交流試合】
第1戦
藤尾ジャンボV 0−0 愛子
(特延)藤尾 2−0 愛子
(投)弘太・千央‐(捕)駿・健太郎

第2戦
河北ジャイアンツ 1−7 愛子
(投)健太郎・弘太‐(捕)駿


試合後は、愛子の母方作成の仙台いも煮?を食べながら3チームで交流をはかりました!
※ヨッシーは所用により欠席でしたが、写真を見ると楽しそうでしたね〜!行きたかった!

河北ジャイアンツさん、藤尾さん、ありがとうございました!
また来季もよろしくお願いします!

この投稿に返信する

BBSホームへ