少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

岡田小クラブ招待試合

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年11月19日 07:13:36
16日、6年生は残り2つとなった招待試合に参加しました。

岡田小クラブさん、ご招待くださりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

【岡田小クラブ招待試合】
第1戦
泉ヶ岳エンゼルス 1−2 愛子
(投)弘太‐(捕)瑠人

第2戦
大和少年野球クラブ 1−0 愛子
(投)千央‐(捕)健太郎

1勝1負でしたが、9人によるベーラン決定戦に勝利し、準優勝でした!

泉ヶ岳さん、大和少年さん、対戦ありがとうございました。
また、次代もよろしくお願いします。

所用により帯同できませんでしたが、スコアブックを見る限り、
2戦とも安打は出てるのですが、繋がりがなく得点に至らなかったようです。
今週末が不安・・・。

とは言え、
いつも通りやれることをやって(自主トレ)、週末を迎えるしかないですね!

今週末は、招待試合、CS、最後の公式戦!
と大忙しだよ!愛ス6!

風邪、ひかないように!

この投稿に返信する

BBSホームへ