少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

MBLクライマックス メジャー1回戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年11月26日 09:20:03
最後の招待試合となった宮千代イーグルス大会をブロック優勝で終えたその足で、
6年生は仙台市民球場でナイターとなるMBLクライマックス1回戦に挑みました!

【MBLクライマックス メジャー1回戦】
愛子 3−1 牡鹿ブルーオーシャンズ
(投)弘太・千央‐(捕)瑠人

牡鹿さんとは、春のマック県大会初戦で対戦していました。
その時は勝利しましたが、今回はどうなるかわからないと思っていました。

でも、昨年のルーキークライマックスでの悔しさのままCSを終わるわけにはいきません!
この日4試合目となる強行でしたが、愛ス6がんばってくれましたね!

弘太・千央の投手リレー、
友策、颯太、大成、千央の安打で勝つことができました!

牡鹿さん、対戦ありがとうございました。
引き続き、次代での対戦もよろしくお願いします。

この日、初?の1日4試合!
最後までしっかりと戦い抜きました!
良くがんばったよ!愛ス6!
30日の2回戦以降もがんばっていくぞ!


さあ、翌日は最後の公式戦!
仙台市長旗・楽天イーグルス杯です!

この投稿に返信する

BBSホームへ