少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ドラマ、感動がありました!

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年12月17日 07:38:30
14日に行われた、H26青葉区駅伝・マラソン大会ですが、やはりドラマがありました!
※ヨッシーは所用のため行けなかったので、父母から聞いた内容です。

駅伝Aチーム!
例年より走り込み不足のため不安がありましたが、
昨年の経験、ある程度のスピード! があるチームですので、上位入賞、あわよくば優勝!
というところでした。

よーい、スタート!

第1区はスタートダッシュを考え、例年、各チームエース級を投入してきます。
花の1区ですね!
愛子も当然エース級!
ですが、第1区は中盤からのスタートとなりました。

しかし、ここからです!
2区以降、少しずつ、着実に差を詰め、順位を上げていきました!

6区光輝が襷を渡したときには、2位まで上がりました!
7区5年生R君が、さらに差を詰めます!
8区優喜、見事にトップのチームを抜いて、1位で襷をアンカーに渡します!
9区健太郎、しっかり1位を守り切り、優勝!

まさに、ドラマですね〜!
1区から9区の9人の総合力による逆転優勝です!
※実は、電話で聞きながら泣いてました(笑)

3年前に初優勝した駅伝。
2年前も優勝し連覇!
昨年は惜しくも3位でした。

今年、V奪還!

本当によく頑張りました!
優勝おめでとう!

そして、感動をありがとう!

返信一覧

ヨッシー 投稿日時 2014年12月19日 07:28:32
だよね〜!
すごい仲間たちだよ!

6年生、これまで怒られながらも頑張ってきたからこそ、みんなの頑張り(力走)が容易に想像できたんですよ!
そしたら、電話で教えてもらいながらマジで泣いてました(感涙)!
ゲスト 投稿日時 2014年12月18日 11:22:17
すごかったよぉ。やっぱ、すごいわ!!
また泣かされちゃったよ(^_^;)
最高の子供達です!
     親バカ代表K母

この投稿に返信する

BBSホームへ