少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

父母の会 臨時総会

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2015年1月19日 08:16:45
17日に新体制(平成27年度)に向けての父母の会臨時総会を行いました。

例年だと12月中に行っていたのですが、昨年は、駅伝・マラソン大会が12月開催になったことや、MBLルーキークライマックス大会決勝があったことで、日程的に12月開催は不可能となり、年を越しての開催となりました。
※いいんです!来年もクライマックスで上位に残ったり、行ければグランドチャンピオン大会出場となって、臨時総会は、年明けになるよう頑張りましょう!


さてさて、新役員も決まり、3月の総会での完全移行に向けて準備が整いましたし、新6年生(現5年生)以下中心の活動(練習)になりました!

この冬に頑張ることによって、自分たちに水と肥料をあげるのですよ!(=基礎となる、体力・技術力のアップ)
春に大輪の花を咲かせるためにね!(=試合での結果)
※すみません。昨年のパクリです・・・。
特に新6年生は、春(4月・5月)には、年間を通してのメイン3大会(春学童、市スポ少、ジャンボ)がスタートするので、この冬がとても大切になってきますよ!
頑張れ!新6年生!


現6年生は、寂しいですが残りあとわずか・・・。
でも、最後まで2014年愛ス6として活動を続け、中学に向けての準備をしていきましょう!


1年って早いものですね〜。
あっという間の1年でした!

そろそろ、ヨッシーのBBSも終わりが近づいてきました〜・・・。寂し〜!

この投稿に返信する

BBSホームへ