少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第5期生 卒団式!

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2015年2月23日 10:26:51
21日(土)、とうとうこの日が来てしまいました。
第5期生15名、愛子での最後の行事、卒団式です。

今年も秋保の蘭亭さんにお世話になりました。ありがとうございました!

卒団生入場から始まり、卒団証書授与、記念品授与。
監督から、H会長から、ヨッシーからの感謝&贈る言葉。
主将引き継ぎ。
これまでの軌跡のDVD上映。
在団生のパフォーマンス。
卒団生から父母への感謝の言葉。

泣けました。いや、泣きました!
一緒にやってきた6年間分を泣いたかもしれません!

とても素晴らし卒団式でした!
在団生の母方、演出の効いた素晴らしい卒団式をありがとうございました!

そして、卒団する第5期生15名!
愛子で「経験したこと」、「身につけたこと」に、さらなる「アピール力!」、「自分らしさ!」を加えて、中学でも頑張って下さい!
15名全員の活躍を期待しています!


最後に、学童野球時代を楽しませてくれて、本当にありがとう!
6年父母より

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年3月7日 15:04:20
今になって返信・・・すみません。
心に残る卒団式でした。準備など本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。
(厚手のタオルを持って行って正解でした。)

在団生のご活躍、期待しています。
スポ少楽しんでくださいね♪
     K母

この投稿に返信する

BBSホームへ