少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ジャンボ大会開会式

この投稿に返信する
アゲ 投稿日時 2015年5月7日 09:03:39
いよいよジャンボ大会の開幕です!今年は243チームが参加し、頂点を目指します。
一つひとつ勝ち上がり、優勝目指して頑張ろう!

開会式前の子供達は、緊張することもなくいつもと変わらない感じでした。
ところが、開会式が始まり行進が近づいてくると、会話も少なくなりちょっとずつ緊張していたようです。

しかし、行進が始まると大きな声で元気いっぱい行進していました。
堂々としていてとてもカッコよかった!よくやった!
前日の練習成果が十分発揮されていました。
行進賞を期待しましたが、残念ながらとることが出来ませんでしたが、子供達は一生懸命頑張りました!いいぞ子供達!

行進を指導してくれたW会長・Nコーチ・保護者のみなさまありがとうございます。
5月10日の1回戦突破に向けてがんばって行こう!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年5月8日 21:59:36
愛子の行進を見て、行進賞をゲットしたと思うぐらい子供達はすごく良かった。行進賞は残念ながら取れなかったけど、一部の人からのコメントでは行進を見て強そうと思ったチームに愛子の名前が上がっていたよ。見てる人には君達の頑張りと気持ち伝わっています!
さぁ〜自信を持ってジャンボ大会を突き進もう!

この投稿に返信する

BBSホームへ