少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市学童野球大会2回戦

この投稿に返信する
アゲ 投稿日時 2015年7月12日 06:58:23
1回戦に引き続き2回戦を行いました。

【仙台市学童野球大会2回戦】
愛子 17−1 北仙台
愛子後攻で試合が始まりました。
先発ピッチャーはK晟、2アウトからヒットを打たれますが、後続をサードゴロに打ち取り上々の立ち上がり。
1回裏の攻撃、先制点を取って勢いに乗りたいところですが、 三者凡退で攻撃が終了してしまいました。
2回表相手の攻撃、ピッチャーK晟が2三振を奪う好投で三者凡退に抑えました。ナイスピッチング!
2回裏の攻撃、先頭バッターの4番 Tが1回戦に引き続きセンターの頭上を超えるツーベースヒットを放ちチャンスを迎えます。
T輝が送りバントをしっかり決めてランナーを三塁に進めました。ナイスバント!
その後、四球により満塁となりバッターは9番K斗。左中間への大きなあたり!タイムリースリーベースヒットで3点を先制しました。ナイスバッティングK斗!
ここから打線が爆発して、H人・H・K晟・T・T輝・Sがヒットを放ち、この回一挙に17点を得点しました。
3回からピッチャーをSに交代。2アウトから1点を失いましたが、最後はサードゴロに打ち取りゲームセットとなりました。
S しっかりと腕を振ったピッチングが出来てて良かったよ。
先発したK晟もしっかり相手を抑えて、攻撃に結びつくいいピッチングをしてくれました。
K斗の先制打で打線が勢いにのりました。ありがとう!ナイスバッティング!

対戦して頂いた北仙台さんありがとうございました。
保護者のみなさま応援ありがとうございました。
3回戦も勝利目指して頑張ります!

この投稿に返信する

BBSホームへ