少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

利府町長杯

この投稿に返信する
アゲ 投稿日時 2015年7月28日 19:37:41
7月26日、利府町長杯が開催されました。
昨年は総合優勝した大会です。連覇を目指して頑張れ!

【ブロック予選】
1試合目 愛子 9−3 稲井マックス
2試合目 愛子 17−2 いそ山バットボーイズ
3試合目 愛子 6−0 七ヶ浜ヤンキース
ブロック優勝

【C・Dブロック決勝戦】
愛子 6−3 美里レッドバッファローズ

【総合優勝決定戦】
準決勝 愛子 3−2 利府館山
決勝戦 愛子 1−0 東向陽台スカイラーク

見事昨年に続き優勝し、連覇を達成しました!おめでとう‼︎
対戦して頂いた各チームのみなさまありがとうございました。
朝早くから暑い中、子供達はよく頑張りました。すごいぞ、よくやった!
4年生もよかったよ。ありがとう!
応援して頂いた保護者のみなさま朝早くから大変お疲れさまでした。みなさまの応援のおかげで最高の結果となりました。ありがとうございます。次はスポ少県大会・秋季大会を迎えます。最高の結果を迎えられるようにみんなで楽しく、真剣に練習に取り組んで行こう!本当におめでとう!

この投稿に返信する

BBSホームへ