少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

吉成招待 キッズ

この投稿に返信する
審判高橋 投稿日時 2015年8月8日 22:34:20
久しぶりのキッズ更新となってしまいました。

8月8日 吉成招待 Gブロック(キッズ)

第1試合 愛子17−10荒巻
第2試合 愛子18− 7七郷
ブロック優勝!!

残念ながら仕事のため試合に行けず申し訳ありませんでした。
指揮をとってくださった杉本コーチ、山岸コーチ、他父ちゃん方、母ちゃん方、ありがとうございました。

聞くところによると、副キャプテンYキ欠席で、Kタがセカンドで活躍してくれたとか。
また、2年生の大活躍があったと聞きました。Hトが2試合目のキャッチャーだったようですね。バッティングだけでなく新しいポジションに挑戦して、野球の楽しさがみえてきたのかな!Tヨウのピッチャーの動きが良かったっても言ってたし、Kトが2試合とも出場、さらに広瀬さんの応援も頑張ってくれたようですね。Tヤはバッティングが良くなってきたらしいじゃない?いいぞ2年生!
そして2年生に負けるな、3年生!!
もちろん3年生の守備の堅さや好調のバッティングがあってこそ、2年生の良いプレーを引き出してくれてると思いますよ。

いやー、2試合とも失点が10点以下だったのは素晴らしいですね。

明日の愛子招待もドカンと打って、ダダダと走って、ガッチリ守って、優勝目指して頑張りましょう!!

本日ご招待いただきました吉成さん、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
対戦していただきました荒巻さん、七郷さん、ありがとうございました。

明日、愛子招待にご参加のチームの皆様、よろしくお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ