少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

学童新人大会青葉区準々決勝

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2015年8月31日 12:58:47
 試合が終わってしばらくたってしまいましたが青葉区予選準々決勝の結果です。

対通町コスモスボーイズ 1−7 負け

残念ながら今年の学童新人大会は青葉区予選で終わってしまいました。結果だけを見ると大敗に見えますが全ては初回の5失点が非常に大きかったかなぁと思います。(ベンチ力の無さでもありました・・・)いかに試合への入りが大事か身に染みてわかったと思います(私も含め)
試合前余りにも気持ちが入っていなかったので言った事、「準備で結果は80%は決まるんだよ!」との言葉をかけるも何となく試合にはいってしまい、また何となく試合が終わってしまった・・・。そんな感じでしたね(涙)
終わったことをどうこう言うつもりはありませんが、あの敗戦後何人が悔しがったのかな?それが見えなかった事が私としては一番悔しいと思いました。
9/13日に今度はスポ少の新人大会がスタートします。まだ2週間ありますが、もう2週間しかありません。心がけ一つで大きく変われる年代だと思いますので是非とも自分たちから変わろうとして下さい!期待しています。
最後にグラウンド当番ということで早朝からたくさんの保護者の方々のご協力・ご声援ありがとうございました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年9月1日 21:52:37
青葉区新人戦、お疲れさまでした。
残念ながら負けてしまいましたが、試合への入り方の大切さを実感できたことはプラスと考えましょう!
新人チームの今後の飛躍を期待します!

この投稿に返信する

BBSホームへ