少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市スポ少秋季大会2回戦

この投稿に返信する
アゲ 投稿日時 2015年9月8日 07:33:42
いよいよ秋の大会が始まりました。6年生の公式戦もあとわずか、5・4年生は学童新人大会で経験した悔しい思いを糧にして、練習の成果を発揮して頑張って行こう!
【仙台市スポ少秋季大会2回戦】
愛子 11-0 太白ジュニアメッツ

愛子後攻で試合が始まりました。
ピッチャー H、前日の茂庭台ライオンズさんとの練習試合ではピリッとしたピッチングが出来ていませんでしたが、この日のピッチングは球を低めに集めたナイスピッチングでした。
守備もミスがなく、みんなしっかり守っていました。
攻撃はみんなしっかりとボールを待って、自分のタイミングでバッティングが出来ていました。
フライもあまりなく、転がす意識があってよかったと思います。
細かいミスがあったけど、同じミスをしないように自分で考えながらプレイして下さい。

太白ジュニアメッツさん対戦ありがとうございました。
保護者みなさま応援ありがとうございました。次の試合も勝利目指して頑張ります。

この投稿に返信する

BBSホームへ