少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仙台市スポ少新人1回戦

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2015年9月15日 12:53:23
 いよいよスポ少新人交流大会1回戦を迎えました。木曜日の雨の影響を心配しましたが朝から非常に天気が良く、会場となった桜ヶ丘球場のグラウンドコンディションも良くてホットしました。

1回戦 10−0 対蒲町野球 勝利

先発T一初回の立ち上がりを落ち着いて三者凡退にきってとり守備・攻撃のリズムをつくりました。1回ウラ四球や相手のミスにより3点を先制し試合の主導権を握れました!その後も着実に加点し3回コールドで勝利!取り敢えず1回戦突破おめでとう!(私が一番ホッとしました・・・)
試合内容的には、先発T一がノーヒット・ノーラン(1四球)、センター前に抜けそうな当たりをセカンドのK輝が逆シングルで好捕!お見事でしたよ!打っては3回に代打で出た4年T修がレフトオーバーのHR!(すばらしい!!)一気にベンチが盛り上がりましたね♪4年生はこうやって経験を積みながら自信をつけていってくださいね。逆に5年生は4年生に負けないように必死にがんばれよ!

とにかく内容的にもいい試合でしたので2回戦もこの流れでいきたいですね。

本日対戦下さった蒲町野球スポーツ少年団さん。また機会がありましたら宜しくお願い致します!

この投稿に返信する

BBSホームへ