少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

キッズ 秋の試合にむけて

この投稿に返信する
審判高橋 投稿日時 2015年9月22日 18:21:24
お疲れ様です、キッズ担当高橋です。

シルバーウィークも残り明日1日となりました。
私も中学野球部の手伝いや昨日まで仕事だったこともあり、ようやく今日から練習に参加できました。

今日は都合によりH向とY生が投げ野球の助っ人として呼ばれ別行動となりましたが、それぞれに良い経験と上級生からの刺激をもらって帰ってきてくれるでしょう。

練習のほうは、主将代行の佐々木Sが張り切ってみんなを引っ張ってくれました。どうもありがとう(^^)
私自身、久しぶりにキッズの練習を見ましたが、みんなの上達ぶりに驚きました!
さすがにノビシロが大きい年代です。
キャッチボールから違いましたよ!キャッチングや塁間の送球が良くなってます。
シートノックでも各ベースへの送球や、中継の連携も素敵です(☆v☆)

今週は27日(日)楽天キッズ大会が開催されます。
今日の練習を見て、今度の楽天キッズは優勝を狙える!!と確信しました。

明日と26日(土)の練習で仕上げて、

絶対に優勝しようぜ!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ