少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

東長町スワローズ招待試合

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2015年10月13日 22:43:48
10/10〜12の3日間は怒涛の招待試合3連戦(6試合)でした!
5年生以下にとっては上級生を含むチームと対戦できる貴重な機会です。どこまで食い下がれるか楽しみですね〜。まずは東長町さんの招待試合から・・・。

10/10(土)東長町スワローズ招待試合

1試合目 対西中田ゴールデンアクロス 2−5 負け

5年生6名、3年生4名という編成で挑みました。先発A月が完投、4回まではほぼ互角の戦いでしたが最後は少しバテてしまったかな?四球からの失点がありました。それでもここ最近の中では一番の投球内容でしたので安心して見ていられましたよ。なにより四球が少なかった事がリズムを生みましたね。負けはしたものの6年生中心のトップチーム相手に大善戦でしたね!

2試合目 対郡山チャレンジャー 1−3 負け

この試合もピッチャーが試合をきっちりつくりました!先発T一が完投。どんどん振ってくる相手に臆することなく立ち向かっていました。その強い気持ちをいつも持てるようがんばろう!
この試合でいちばん盛り上がったのは3年Y生のランニングホームラン!すごいのひと言ですね〜!三遊間を鋭く破った打球が左翼手のトンネル(?)を誘いボールが転々と転がる間にホームイン!!ベンチが大盛り上がりでした!!!またしても試合には敗れたものの収穫の多い試合でしたね♪

3年生を含めたチーム編成で挑んだ試合でしたが、とってもいい試合でした。また明日も頑張りましょうね!

本日対戦頂いた西中田さん、郡山さん、対戦ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

この投稿に返信する

BBSホームへ