少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

加茂ヤングスターズ杯親善野球大会

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2015年10月19日 12:50:27
昨日に引き続き5年生と3年生の編成で挑みました。対戦する両チームともトップチームでの参戦のようでしたが、どこまで食い下がれるでしょうか???

1試合目 対高森ブラザーズ 0−2 負け
先発A月が頑張りました!緩急をうまく使って2失点で抑えることが出来ましたね。ピッチャーはスピードだけじゃないってことを体現してくれました。ナイスピッチング!
攻撃はさすがに6年生の速球に対応出来ていませんでしたね・・・。仕方なし・・・。

2試合目 対泉パークタウンスプリングス 0−4 負け
先発K大が2回2失点、リリーフT一が2回2失点。2人ともうまく打たせながら抑えましたが、四球が失点につながってしまいました。次回修正しよう!
攻撃では最終回、K輝とM人の2本のヒットが出てチャンスをつくりました。3年Y翔がいい当たりを打ちましたが上手く守られて試合終了。この試合も得点を奪うことは出来ませんでした。

昨日、今日を通じて感じたこと。3年生がものすごい勢いで成長しましたね!投げ野球にしっかり対応出来ていたことにびっくり!5年生も守備面は非常に安定してきました。あとは常日頃から言っている声の連携と打力の向上が課題です。これからコツコツ頑張ろう!

本日対戦頂いた、高森さん・泉パークタウンスプリングスさんありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この投稿に返信する

BBSホームへ