少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

青葉区キッズ交流試合

この投稿に返信する
審判高橋 投稿日時 2015年10月26日 20:47:48
今シーズンのキッズの試合もいよいよ最終戦となりました。

春、新チームとしてスタートし、暑い日も寒い日も風の強い日も、時には雨の中でも頑張って練習してきました。
その集大成として今回の試合となりました。

結果です。
愛子 17−12 栗生
愛子 18−10 桜ヶ丘

練習試合
愛子 20−11 旭ヶ丘

風が強く、砂ぼこり、小雨、大粒の雨、そして雲の間から青空も見えたりと、目まぐるしく変わる天候、コンディションの中、愛子の選手、保護者の皆さま、対戦していただいたチームの選手、コーチ、保護者の皆さまも本当にお疲れ様でした。
3年生はキッズ野球最後の大会として、厳しく楽しい練習の成果をしっかり出して、素晴らしい結果となりましたね!

第2試合では来年のチームを意識して、Yコーチが指揮をとっていただきました。
成長著しい2年生!
野球の楽しさと面白さをたくさん感じて、強くてカッコいい野球選手になってくださいね!

栗生さん、桜ヶ丘さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

日程では2試合でしたが、旭ヶ丘の監督さんに無理を言って練習試合をお願いしました。
今年のキッズ大会も結構たくさんありましたが、組み合わせで一度も対戦できなかった旭ヶ丘さん、去年の6年生も、今年の上級生も、何度も戦ってきた強豪チームです!
寒い中本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

さあ、3年生は投げ野球が始まります。
もう一度野球のルールを勉強して、楽しくケガのないように練習していきましょう。

もうすぐ11月。みんな風邪をひかないように、うがい、手洗いをしっかりしましょうねー。

キッズ 高橋

この投稿に返信する

BBSホームへ