少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

青葉区秋季新人大会ブロック優勝決定戦

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2015年11月25日 12:53:44
 先日雨の中行われた試合で2勝したチームが2チームありましたので宮城方式による決定戦が行われました。対戦相手は仙台市スポ少新人大会で敗れた川平さんです。好投手14番左腕君を攻略出来るのか・・・。

対川平 0−1 負け

愛子先攻で試合がはじまりました。1番K大、2番R輝、3番S平と倒れ無得点。やはり簡単には得点は奪えませんでしたね・・・。ウラの守り、ピッチャーT一の投じた1球目。ホームベース手前でバウンドしたボールは転々ところがり3塁ランナーが生還。あっけない幕切れとなってしまいました(涙)

別日程での宮城方式、チームが無得点だったなど、これまで経験したことのない重圧があったことでしょう。この試合に関しては何も言いません。ただこの経験を必ず活かせるように次につなげよう!また近い将来同じような場面に遭遇することもあるのだからその時のために!(5年生・4年生みんなですよ!)

6年生をはじめたくさんの方々の応援ありがとうございました。

川平さん、今後とも宜しくお願い致します。

この投稿に返信する

BBSホームへ