少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

学童春季青葉区開会式&1回戦

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2016年4月26日 01:05:55
 4月24日いよいよ全国までつながる大会である学童春季大会の青葉区予選が始まりました。先週に引き続き6・5・4年生で広瀬球場にて行われた開会式に参加しました。みんな元気よく立派な行進でしたね♪

 試合会場はお隣の広瀬グラウンド。第1試合という事でかなりバタバタしてしまいましたが、試合結果はいかに・・・。

対広瀬スポーツ少年団 12−2 勝利

先発A月 4回71球3安打1四球2失点
リリーフT一 1回26球2安打無四球無失点

11安打12得点と打線爆発!久しぶり?いや、初めてかな(笑)本当にみんな良く打ちましたね。先週までとは比べ物にならないくらい強くバットを振ることが出来てました。やっぱりやれば出来る子達なんですね(笑)そして一番盛り上がったのはこの先愛子の大砲になるであろうS真の3塁打!ものすごいあたりでした(驚)昨年の秋に入団したばかりでまだまだ経験が足りないけど一生懸命頑張って練習している姿を見ていただけに本当に嬉しくて嬉しくて・・・。
投げては先発A月が安定したピッチングで広瀬さんを4回までを2点で抑えてくれました。球数の関係で4回で交代しましたが、四球が1個と守備・攻撃にいいリズムをつくってくれました。ナイスピッチング!
そのあとを受けたT一。2安打を浴びたものの何とか無失点に抑えゲームセット。大事な大事な初戦に勝利する事が出来ました!(本当にホッとしました・・・)
この勢いで続く2回戦、強敵川平ストロングパワーズさんに立ち向かうぞ!!

広瀬スポーツ少年団さん。本日は対戦ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ