少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第3回愛子スポーツ少年団交流大会

この投稿に返信する
ダイ 投稿日時 2016年8月7日 22:16:32
 8月6(土)本球場の広瀬球場をはじめとする5会場において第3回愛子スポーツ少年団交流大会が行われました。レギュラーチーム(Bチーム含む)が29チーム、キッズ12チームと大々的に開催出来た事は地域企業をはじめとするたくさんの個人・団体のご協賛と参加チームのご協力やOB会のたくさんのご支援の賜物だと思います。本当にありがとうございました。
 また今大会実施に際してI会長・N実行委員長をはじめとする親の会の頑張りに非常に感謝しております。相当大変な準備だったと思いますが、大会が無事成功に終えられた事でそのご苦労も大きな充実感に変わっている事でしょう。本当にお疲れ様でした。
 試合結果としては
 愛子A(2勝:ブロック準優勝)、愛子B(2勝:ブロック優勝)、キッズ(2勝:総合3位)と各世代とも立派な成績だったと思います。暑い中本当にがんばりました!

本日参加頂いたチームの皆さん、また来年も宜しくお願いいたします!

繰り返しになりますが、ご協力頂いた保護者の方々OB会の皆さま本当にお疲れ様でした!

第3回愛子スポーツ少年団交流大会 大 ・ 成 ・ 功 !!

この投稿に返信する

BBSホームへ