少年野球 - 八頭スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

鳥取Jrリーグ戦最終戦

この投稿に返信する
ふじ 投稿日時 2013年6月23日 08:37:43
昨日は、降り続いた雨の影響で、グランドにはあちこちに水溜りがありましたが、
保護者の方に、水の除去と、土入れをして頂きました。ありがとうございました。
リーグ戦Aグループのシード権のかかる試合でした 。
ピンチをしのいで、少ないチャンスをものにし、2-0で勝利しました。
絶対勝つという強い気持ちで挑んだ試合で結果が出せた、成長を感じた試合でした。
夕方からは、以前より計画していた慰労会&激励会で
ボーリングとバイキングでしたが、子どもたちもたのしそうで良かったです。
第二回ボーリング大会も、今度はゆっくりと時間をとって開催したいと思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ