少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年5月10日
【重要】野球指導者向けセミナーのお知らせ ※ネクストベース様・・・
詳しく見る

土日の練習が…

この投稿に返信する
投稿日時 2012年2月9日 20:43:36
とうとう中止になりましたね。゚(PД`q*)゚。
仕方ないですが、月曜にはみんな元気に復活して欲しいものですね…。

今月の最終週には練習試合も組まれたようですし
しっかり練習して頑張らねばですよねo(*>▽<*)o

みんな、早く良くなるんだぞいっ!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年2月13日 13:59:03
>photo係さま
>にょりんさま

本当に流行り過ぎなインフルエンザですね(´-д-)-3。
先週まではB型が主流でしたが今週はA型らしいので
もう罹ったから大丈夫ってなわけじゃなさそうですね…。

どうか早く落ち着きますように(ノω=`)
にょりん 投稿日時 2012年2月13日 12:32:24
>photo係さま

インフルエンザでしたか…(>_<)
原因が分かれば後はリレンザ等で…お早い回復をお祈りします!

重ねて学級閉鎖にならないように祈っておこう(;o;)
photo係 投稿日時 2012年2月13日 11:39:51
土曜の嘔吐は1日でおさまり、微熱が続いてたんですが。。。
昨日 ついに発熱(*_*)

インフルエンザA型でした(>_<)

学校に電話したら1組さん8人休みで 
そのうち3人がインフルらしいです。。。
学級閉鎖 検討中ということです。

みなさん、くれぐれも気をつけて下さい!!
にょりん 投稿日時 2012年2月12日 21:15:38
またまた出没しちゃいました(--;)

インフルエンザで土日休み!「月曜から…」って言ってましたが
めっちゃ雨予報やん(*_*)

ボールでの練習が始まりだしたばかりなのに…(>_<)


月末の練習試合、不安やなー(-_-;)
ファイト! SP 投稿日時 2012年2月12日 08:36:30
>PHOTO係さま。
だ、大丈夫ですか???お腹の風邪というのかもしれないですね(T_T)。流行しているらしいですよ。
吐くと体力が落ちるので心配ですね(T_T)。 お大事にしてください。。。


★3月4日の体験練習会のチラシ&ポスターが、有志保護者さまのご協力で完成しました(^O^)/
来週の小学校の参観日、幼児園の生活発表会に合わせ貼る予定です!
その後、生徒さん達個人にチラシ(お便り)を学校を通してお配りします。

新入部員お誘いのPRも、合わせてよろしくお願いしますm(__)m
ゲスト 投稿日時 2012年2月11日 20:47:45
>photo係さま

ありゃま、そりゃ大変じゃないですか(-∀-ノ)ノ
原因はわかりましたか?

心配ですね〜。早く治るといいですね…。お大事に(*´ェ`*)!!
photo係 投稿日時 2012年2月11日 10:37:42
土日 何をして過ごそうかと思っていた矢先。。。
我が息子、今朝4:30 喉が渇いたと起き そして嘔吐(>_<)

熱はないのですが。。。引きこもりです(^_^;)

みなさん 気をつけて下さい!!
ゲスト 投稿日時 2012年2月10日 12:31:03
>photo係さま
>ファイト!SPさま

ほんと、いきなり2日も休みとなると何していいのやら(゚ω゚ノ)ノ!!!
我が家もとりあえず髪を切りに行って…それから… ┐(´д`)┌ …

長い週末になりそうです(苦笑)。
ファイト! SP 投稿日時 2012年2月10日 09:27:14
週末の練習は中止になりましたね。スピーディに終息することを願いますm(__)m。

入部してから、悪天候以外の土日休みは初めてです(^_^;)。
息子は今のところ元気なので、手持ちぶさたです(^_^;)。
とりあえず、日頃できない散髪にでも行きますわ。。。勉強もチョットはしてよ〜と言いたいですね(^^)
それから、少々体力作りもしないと、鈍ってしまいそうですね。

元気な皆さんは何をして過ごされますか?土日なので人込みは避けたいですよね(^_^;)

療養中の皆さん、お大事にしてください。月曜日に会いましょうネ☆
photo係 投稿日時 2012年2月9日 21:53:51
今日の練習は6人だったみたいですね。。。
元気やけど学級閉鎖で来れなかった子たちもいると思いますが、
土日に練習して スピリッツ内でインフルエンザが増えても困りますしね(^_^;
月曜に みんな元気に揃いましょう(^_-)-☆

いきなりの土日 休み。。。何をして過ごそう(+_+)

この投稿に返信する

BBSホームへ