少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

完敗でした〜m(__)m。全日本学童大会

この投稿に返信する
ファイト! SP 投稿日時 2012年3月26日 09:50:37
子供たち、指導者の皆様、保護者の皆様、応援してくださった皆様、
お疲れさまでしたm(__)m。 

自分たちなりに努力して、挑んだ公式戦でしたが、現実を突き付けられましたね(>_<)

「甘くはないのよ〜!」と、野球の神様が、雨と共に降ってきたように感じました(^_^;)

6年生ピッチャーの球を前に飛ばせたところは頑張ったと思います。

その他・・・課題山積みです。。。ひとつひとつ見直して、大会ごとにステップアップして行きましょう(^_^)。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2022年7月17日 09:09:37
Oe4yLv <a href="http://uvxqfwmikgnw.com/">uvxqfwmikgnw</a>, [url=http://qaerwpyqqctz.com/]qaerwpyqqctz[/url], [link=http://bokanoqhchul.com/]bokanoqhchul[/link], http://eytcoijmgohn.com/
photo係 投稿日時 2012年3月27日 23:08:13
> ランさま。

もし、妹ちゃんが本気で野球をやりたいと言った時は
止めるつもりはありません。

その時は、アドバイスよろしくお願いします(^^)


だからって、みなさん その気にさせないで下さいねぇ〜。
まだまだ、野球より、応援に来たおねぇちゃんと遊んでたい妹ちゃんなので(^^♪
ラン 投稿日時 2012年3月27日 16:07:33
>大会ごとにステップアップ
先輩たちも応援しています(^^)v

>Photo係さんへ
気を悪くしている・・なんてとんでもないです(^^)
“今”しか撮れない写真をたくさん撮ってあげてくださいね。
そのうち ファインダーなんか覗いていられない(;_;)・・ってなってきますよ(^^)

この1年は本当に出逢いの1年でした。
スピリッツの後輩や後輩のママたちや女子野球・・たくさんの出逢いの場を与えてくれたムスメ(昨日もバス停で「ぼくも乗るの?」と言われたらしいです(-_-;))に感謝です。

大会や練習試合で・・他チームの選手たちのプレーに憧れたり闘志を燃やしたり・・それもまたきっといい出逢い・・大切にしてあげてくださいね。

こちらも まだまだ頑張っています。
機会があれば覗いてやってくださいね。
http://shiga.pop.co.jp/shigajoshi
http://shigamightyangels.com/index.html
ゲスト 投稿日時 2012年3月27日 07:47:10
>ファイト!SPさま

まさに”惨敗”とはこのこと。うなだれた首がなかなか上を向きませんね〜。
でも・・・僕たちは後は上る道しかないわけで〜(北の国から味)。

ってことで、一歩一歩自分たちのプレーと向き合いながら
上り坂を踏みしめて行って欲しいですね!!

頑張れスピリッツ!!これからが本当の勝負だよo(*>▽<*)o
photo係 投稿日時 2012年3月27日 00:40:16
〉ファイト!SPさま。

天候もわるかったし、ベストメンバーではなかったし…
言い訳ですかね(>_<)

けど、自分たちで何が悪かったのか考え、次の試合に生かして欲しいですね(^^)d


〉ランさま。

けして女子野球を否定している訳ではないので…
気を悪くされたなら、すみませんm(__)m

兄のプライドもあるだろうし、兄妹で比べるのも可哀想なので
どちらかと言えば、運動神経も妹の方がいいので(-_-;)
ラン 投稿日時 2012年3月26日 17:41:26
お疲れ様でした<(_ _)>
まだまだスタート地点。
今後の活躍を楽しみにしています!(^^)!

・・って、久しぶりにのぞかせていただいたら、聞き捨てならないレスがあるではないですか・・((+_+))

>妹。。。どんなに誘われたって、入部はさせませんよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

コラコラッ・・(^^)
http://shiga.pop.co.jp/tg/team/photoalbum/photolist.php?teamid=23641&npab_no=29194&sort=3&page=1
どうです?
なかなかカッコいいでしょん(*^^)v
妹ちゃん・・こちらでも 待っていますよん!(^^)!

この投稿に返信する

BBSホームへ