少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

佐川急便旗・・・(T_T)・・・

この投稿に返信する
ファイト! SP 投稿日時 2012年7月8日 09:49:33
完全に封じ込められました(>_<)
一塁ベースを踏んだのは、一人ですから(T_T)

反省会でのコーチの言葉をひとりひとり胸に刻んで、夏を越してほしいですね。

とうとう残るは読売旗のみになりました。9月2日です!
ケガをしている子も治っている頃でしょう。悔いのない全員野球を!(^^)!

返信一覧

photo係 投稿日時 2012年7月10日 22:06:57
だんだん、相手の点数が減って。。。と言っていたのに、
今回の13失点(>_<)

1つづつ、確実にアウトを取っていかないとダメですね。
試合中のプレーで分からないところは、そのままにせず
監督やコーチに聞いて、次回に活かして欲しいものです!

頑張れスピリッツ!!
最後の大会、悔いのないように☆
にょりん 投稿日時 2012年7月10日 13:24:27
相手のヒットたったの3本で13得点って聞きました(>_<)

正直、どないやねん!!!!!

ちょっとずつ点は取られても
投手陣は打たしていく、入れていく
守備陣は1個1個アウトを取っていってもらいたいですわ:-<

全然、進歩してないやないかい:-(
毎週何の練習をしてるんだか(*_*)

気持ちで負けてるわ!!!
もっと試合や勝利への執念を出して欲しいですわ:-O


頑張れSp、負けるなSpー\(^o^)/
ゲスト 投稿日時 2012年7月10日 12:57:49
全く歯が立ちませんでしたね(´;ω;`)

でも、きっとあきらめずに頑張れば道は開けるはず!!
がんばれスピリッツヽ(´∀`)ノ

この投稿に返信する

BBSホームへ