少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

この投稿に返信する
投稿日時 2012年8月14日 18:43:10
みなさん、暑くてにぎやか(煩い!?)な夏休みをいかがお過ごしでしょうか?
我が家では、宿題も終わり野球も習い事もお盆休みで暇を持て余している息子が2人。゚(PД`q*)゚。
正直、「マジで野球行って来い!!!」と叫びたくなるほどウルサイです。

早く野球が始まって欲しいと心から願う母でございます(*`エ´*)。
みなさまも、お体とお心にはくれぐれもお気をつけて
残暑の中、健やかにお過ごしくださいませ…(o'∀'人)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年8月15日 21:40:02
>みなさま

期間限定で、夏っぽい背景をチョイスしてみましたヽ(´∀`)ノ
ものすごく私的な選定でスミマセン<(_ _)>。今しばらくおつきあいくださいませ!!

いよいよ明日から練習開始ですね!
身も心もONにして頑張りましょう☆
ファイト! SP 投稿日時 2012年8月15日 14:41:47
>かなかなさま。

『おっ!さわやか〜ヽ(^o^)丿』な、TOPPAGE ありがとうございます☆

8月上旬まではカンカン照りの毎日で、干あがっていましたが、
お盆休み前くらいから蒸し暑〜く、ゲリラ雷雨が頻繁にありまして、
帰省に影響した方もいらしたのでは?

落雷が怖くて、外に出れない→家の中でゴロゴロしている坊主に私のカミナリが・・・
「ちょっとは動け〜!!」

高校野球中継が毎日あるのが、救いです・・・(^_^;)
photo係 投稿日時 2012年8月14日 20:43:32
TOPページが変わり、間違った…と一瞬 焦りました(^-^;
爽やかなTOPページですね♪

しかも、毎日ホントに暑いですねぇ〜(>_<)
うちは、連日 お墓参りです!

やっと お盆休みが終わりますね!
野球がないのが、こんなに退屈なんて
子供たちが改めて実感してるでしょうね(^-^)

木曜は、1日練習です。
ボチボチ体を動かさないとついてけないですよ〜!
涼しい部屋に慣れて、体調を崩さないように気をつけましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ