少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

成果を見せて…(^^;

この投稿に返信する
にょりん 投稿日時 2012年9月28日 21:43:38
明日は運動会ですね!

Spで何時も走り込んでいるので是非ともその成果を見せてもらいたいです!
でも怪我だけはしないように一生懸命に頑張って下さい

負けるなsp選手達ー\(^o^)/

返信一覧

ファイト! SP 投稿日時 2012年9月30日 20:56:57
運動会、お疲れ様でした<(_ _)>
>にょりんさま。
SPメンバー同士の競走になると盛り上がりましたね&野球部に入っていなければ
こんなにたくさんの子供達を応援することもなかったでしょう。
楽しみを分けていただいて、感謝です(^_^)

>かなかなさま。
家に帰った我が子に「スタートのポーズが他の子と違ってたよ」と、言うと
「アレしかスタートできない...」と。
確かに出遅れてはいなかったので、これも普段の練習の成果のようです(^_^;)。

今日の練習は台風でお休みになりました。
体の疲れをとって、気持ちを切り替えて、本部長杯にのぞんでほしいですね(^^)/
ゲスト 投稿日時 2012年9月29日 19:35:21
台風の心配をよそに無事に終わりましたね〜。
SPメンバーは、真っ黒に日焼けしてる上に
スタート時のポーズが進行方向に向かって横向きにスタンバイ。
高学年になればなるほどそのスタイルは絶対で
日ごろの盗塁の姿勢がバッチリ出ていましたね(*´∀`*)

さて、いよいよ来週は本部長杯。
6年生を中心に、めいっぱいの試合を期待します!!

この投稿に返信する

BBSホームへ