少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

本部長杯ですね!

この投稿に返信する
投稿日時 2012年10月7日 19:01:42
いよいよ明日は本部長杯。
なんとか6年生の胸にメダルをかけたいですね(o'∀'人)。

目一杯のエールを送ります。頑張れ〜〜ヽ(´∀`)ノ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年10月13日 22:18:27
>たけさま
>ファイト!SPさま

温かいお言葉、ありがた〜く受け止めました。
本当にありがとうございました<(_ _)>。
ゲスト 投稿日時 2012年10月8日 22:09:01
かなかな様 HPの管理、お疲れ様でした。

過去のSPで、こんなに掲示板やHP全体が盛り上がった事は無かったはず。
管理人さんの努力と、それに共感した現在の保護者の皆さんの結果だと思います。

毎日のようにログインしたり写真をアップしたり掲示板に書き込んで
ポイントを貯めていったからこそプレミアムチームレースで順位も上げました。
練習場所や試合会場以外(WEB上)でも応援している証拠です。

HP管理者と協力者の皆様、本当にお疲れ様です。
ファイト! SP 投稿日時 2012年10月8日 21:59:16
>かなかなさま。
終わってしまいましたね。本部長杯。。。文章にすることが苦しいです。
たくさんくやしさを味わったけど、今日はさみしさがヒシヒシと...

かなかなさま、1年間管理者のお仕事、お疲れ様でした。大変お世話になりました<(_ _)>
新しい管理者さま、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ゲスト 投稿日時 2012年10月8日 21:58:45
試合結果は残念でしたが、今回はあまり悔しい思いがしませんでした。

なんで?って、
私的な考えですが「点数で負けてても気持で勝っていれば
スポーツの神様がチャンスをくれる」と思っています。

でも今日の子供達からは、それが感じられませんでした。
なんか冷めてるのかな?
ゲスト 投稿日時 2012年10月8日 21:34:17
残念としか言いようのない結果でしたね。
ココに文字を残すのも本当にしんどいです。

練習試合は、そこそこ試合にはなっていましたが
もっと細かいところまで神経を集中しないと
あっという間にひっくり返るだろうなと思う内容でした。

さて、いよいよHP管理者も引き継ぎをしたいと思います。
1年間、大変お世話になりました。
私の管理不足によりご気分を害された方も多かった様で
本当に申し訳なく思っております。

新たな管理者さまのもとで新しいHPになりますので
みなさま、温かい目で応援していただけると幸いです。
ありがとうございました<(_ _)>

この投稿に返信する

BBSホームへ