少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

はじめまして☆

この投稿に返信する
(^−^) 投稿日時 2012年11月1日 22:00:10
皆様、はじめまして(*^^)v
(^∀^管)と申します♪

本日より一年間、このHPの管理人を務めさせていただきます!

このHPを通して、情報交換、意見交換等しながら、楽しく運営できたらな、と思っております。

皆様、何卒宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

返信一覧

ファイト! SP 投稿日時 2012年11月2日 18:27:28
>(^v^管)さま。

新管理者さま。こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
いきなりですが、顔文字がすぐに出なかったのですが〜・・・
微妙に違うお顔で申し訳ないです。。。

これからも元気に明るくSPを応援して行きましょう!!!
ゲスト 投稿日時 2012年11月2日 08:57:24
>(^∀^管)どの

一年間、よろしくお願いいたします!!
今週は、いよいよ新人戦ですね☆。
なんとか初勝利に結びついて欲しいものですね。
いっちょ、頑張って行こうヽ(´∀`)ノ!!!

余談ですがハンドルネームに、思わず笑っちゃった私です( *´艸`)
にょりん 投稿日時 2012年11月2日 07:52:24
>(^∀^管)さま

はじめまして(__)

頑張って下さい\(^-^)/
陰ながら応援しまーす(^.^)
photo係 投稿日時 2012年11月2日 00:57:48
>(^∀^管)さま。

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>
なかなかグランドに来られない 保護者の方にも
このHPをのぞいてもらえるように
どんな練習やったかな? 試合結果は?
試合内容は?と、気にかけてもらえるようなHPになるといいですね。

私も写真のUP 頑張ります!

この投稿に返信する

BBSホームへ