少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

本部長杯新人戦!

この投稿に返信する
(^−^) 投稿日時 2012年11月3日 05:47:07
今日は、残念ながら試合観戦には行けないのですが、
頑張って欲しいですね〜\(^o^)/

『勝ったで〜♪』て帰ってくるの、待ってます(@^^)/~~~

返信一覧

photo係 投稿日時 2012年11月4日 21:50:45
>(^∀^管)さま

本当に残念でしたぁ!
無死満塁をホームで刺したり、すごくいいプレーもありました(^-^)

しかも、優勝したのは治田さん。
前回のビッグスポーツ新人戦もそうですが、
スピリッツが1回戦で負けた相手が優勝なんです!

次こそ、1回戦突破!したいですね(^-^)/

頑張れスピリッツo(^-^)o
ファイト! SP 投稿日時 2012年11月3日 21:20:23
>(^V^管)さま。

惜しかったのですよ〜。ピッチャーに負けた感じの試合でした。
SPは全員で抵抗したのですが、歯がたたず・・・

先週に続き、もう一歩なのです(>_<)

子供たちが一番、スカッと勝って帰りたかったと思いますよ(T_T)。
にょりん 投稿日時 2012年11月3日 15:57:28
>(^∀^管)さま

負けました(>_<)

相手のピッチャーが良すぎて…(--;)
あれを打ち崩すのは難しいですが…「もっと思い切って振っていって欲しかったなー」とは思いました(-_-)

もっともっと頑張れspー\(^o^)/

この投稿に返信する

BBSホームへ