少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

学級閉鎖

この投稿に返信する
photo係 投稿日時 2013年2月12日 14:37:28
4年2組が学級閉鎖になりました(>_<)
スピリッツメンバーは、一名だけインフルエンザです。

日曜は練習試合なので、残念ですが仕方ないですね(^-^;
学校からの一斉メールでは、日曜まで学級閉鎖となってますが、
土日は外出していいそうです。

明日の1/2成人式は、延期ですね。

水曜〜金曜は、家の中で おとなしくするしかないですね(^^ゞ

返信一覧

ファイト! SP 投稿日時 2013年2月15日 18:18:01
>Photo係さま。

インフルエンザ、今年も流行してます(T_T)
罹られた方はくれぐれもお大事にしてくださいね。

土日は外出していいのですね。良かった!
学級閉鎖も今日で3日目・・・うちの坊主、エネルギーは有り余っていますが、
かなりだらけていますので、明日はまた筋肉痛になるかも。
・・・明後日の練習試合がちょっと不安です(^_^;)

久々の実戦なので、張り切ってほしいですね☆
引き続き、インフルエンザ予防に努めましょう!(^^)!

この投稿に返信する

BBSホームへ