少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

今回こそは…(^^)/

この投稿に返信する
にょりん 投稿日時 2013年11月1日 08:44:59
ビックスポーツは惜しかったけど今回こそは……(* ̄ー ̄)

最後まで気を抜かず全力で頑張って欲しいな!


頑張れSpー、負けるなSpー
\(^o^)/

返信一覧

にょりん 投稿日時 2013年11月4日 06:29:48
負け(T-T)
同じ相手に…
エラー柄みだったみたいですね:-<

気を抜いたか?研究,対策不足?
前回の『銀』で満足してしまったのか!?

気を抜くな!慢心するな!頑張れSpー\(^o^)/
ゲスト 投稿日時 2013年11月2日 20:18:47
>みなさま

いやいや、本当に見事な勝利でしたね!
明日は、因縁の対決。
ぜひとも文句なしの勝利を見たいものですね☆

頑張れ、頑張れ スピリッツヽ(≧▽≦)ノ
ファイト! SP 投稿日時 2013年11月2日 18:53:55
>にょりんさま。

一回戦突破!よかったです!
前回の新人戦の悔しさを心に秘めて、明日は全力を出し切ってほしいですね!(^^)!

朝夕冷えてきて、明日は雨が降るかも・・・子供たちも保護者の皆さまも体調にはお気を付け下さい<(_ _)>
にょりん 投稿日時 2013年11月2日 16:44:01
今日の一回戦はきっちり勝てましたね\(^o^)/

ぞれぞれの選手が今日の試合を振り返りミスを少なくチャンスを生かせれるように…
明日の因縁の治西戦、そして出来れば決勝戦を頑張って欲しいです!


頑張れSpー、負けるなSpー\(^o^)/
ゲスト 投稿日時 2013年11月1日 21:12:39
↑管理人としてレスをしましたら
ゲストと表示されてしまいました。
犯人は、私管理人こと「かちち」でございます!!
みなさま、ご承知おきください<(_ _)>
ゲスト 投稿日時 2013年11月1日 20:55:17
新HP管理者です。
一年間頑張らせていただきます<(_ _)>

明日の第1戦、絶対に勝って欲しいですねヽ(´∀`)ノ
目一杯、応援しましょう☆

この投稿に返信する

BBSホームへ