少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Bチーム頑張れヽ(´∀`)ノ

この投稿に返信する
投稿日時 2014年5月23日 22:37:09
いよいよ湖南市の新人戦で新5年生以下のBチームが始動ですね!!
明日は、めいっぱい楽しみながらいいゲームをして欲しいです☆

頑張れ!スピリッツ(o'∀'人)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年5月25日 22:27:10
>ファイト!SPさま

Bチーム、初戦の相手はあの伴谷さん。本当に強かったです。キャッチャーの子はほぼ大人の体格で
センスも良く…。本当にいい経験が出来ました。
もっともっと沢山の課題をクリアしていいチームになっていって欲しいなあと感じた試合でした☆
ファイト! SP 投稿日時 2014年5月24日 10:02:41
>かちちさま。
Bチームの皆さんにとって、記念すべき公式戦のスタートの日ですね!(^^)!
抽選、引き終わったかなぁ、移動中かなぁ、・・・と、ソワソワ思いながら書いています。
緊張連続の一日になると思いますが、得る事もたくさんあると思います。
頑張ってくださ〜い(^O^)/

さあ!Aチームも明日ですよ!どちらとも、全力で楽しんできてほしいです☆

この投稿に返信する

BBSホームへ