少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

3年ぶりの本部長杯・・・獲ったどぉぉぉo(*>▽<*)o!!!

この投稿に返信する
投稿日時 2014年9月20日 22:40:10
やっと、、、やっと念願の金色を手にしましたね☆
本当に長かった。

でも、みんなが一丸となって「本当に勝ちたい!」って思った結果が
今なんだと思います。

団員も保護者も、そして指導者のみなさんも
一つになっていたな〜と・・・。

みなさん

おめでとう、そしてありがとうございます<m(__)m>
役員として頑張ってきたことが報われた一日でした。
頑張ったみんなに、めいっぱいの感謝です!!!!!



さあ、これから全部獲るぞ〜(*≧艸≦)

返信一覧

ファイト! SP 投稿日時 2014年9月25日 15:55:35
>かちちさま。

ほんとに やっとですね〜!!!
現6年生が3年生だった頃から、優勝から遠ざかっていましたから・・・
自分たちの手で掴んだ金メダル、嬉しくてしょうがない様子でした(^_^)

フォト係さまの写真にも、嬉し泣き・男泣き?が、キャッチされてますね。ずっと悔し泣きでしたからね。
6年生にとって最良の日でした。写真におさめてくださって、ありがとうございました<(_ _)>

指導者の皆様、保護者の皆様 お疲れ様でした。最良の1日でしたね!
皆様のご尽力なしには優勝はありませんでした。
ほんとうに ありがとうございました<(_ _)>

パワー全開でぶつかったからでしょうか、怪我をしている子どもさんが増えてきています(*_*)。
運動会もありますが、無理をしないで体調を整えてくださいね。
にょりん 投稿日時 2014年9月23日 07:17:50
やってくれましたね〜\(^o^)/

長かったっす!
このまま無冠で終わってしまうのかと思っていましたが…
ここに来て選手、ベンチ一丸となって頑張ってくれました。

あと残りの試合も全員野球で頑張ってちょー(^○^)

本当におめでとう!

この投稿に返信する

BBSホームへ