少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

合宿後記

この投稿に返信する
投稿日時 2011年8月9日 21:03:28
合宿はお疲れ様でした!いや〜いろいろと楽しかったですね〜。子供達が日々確実に上手になっていくのがとても頼もしく嬉しく思いました。新人戦が楽しみですね?ただ一週間空くのが心配ではありますが、みんな宿題はやっているようなので、少しだけ期待しても良いですよね?うちの子には休みの間、みっちりやりますよ(笑)。20・21で草刈もあるようですし、父達も頑張ってまたおいしいお酒を飲みましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年8月10日 12:57:20
自主トレするか午前中だけとか
ゲスト 投稿日時 2011年8月9日 23:11:48
合宿お疲れ様です!今年もぐぐんっと伸びた子いましたね!さすが監督です。
うちは僕が夕方見れない分、夕方のメニューとは別に軽く朝練を始めました!続くかは僕次第ですが。。
今週は暇で何しようか考えてしまいますが何とか乗り切って練習を楽しみに日々過ごして行きたいと思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ