少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

6位です@親バカ(笑)

この投稿に返信する
投稿日時 2011年12月9日 01:16:03
こんばんは!
本日さわおくん、学校の持久走大会で6位の成績を収めたそうで(笑)。
1年生の頃は、40位ぐらいだったかな〜?
北八では全然遅いですが北八に入ったおかげで6位まで順位を伸ばしてきましたので拍手!
ほらみんな拍手!
毎日コツコツと走ってきた成果?と厳しい練習でちょっとだけ根性ついたのかも!?
ちなみに、きぬさも8位と言う結果で意外と早い。
ほらよこさんに圭太郎!リョウタママもほら拍手拍手!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月9日 22:00:08
兄貴行ってらっしゃいませ。
お土産は「萩の月」でお願いします。
自分は、なんとか日曜日は グランドにいけそうナノでその日の練習や監督さんに言われたことを報告
メ〜ルします。
寒いので、風邪をもらってこないことを祈ります。
ゲスト 投稿日時 2011年12月9日 19:29:16
皆様、こんばんは。
拍手喝采ありがとーございます(*^^*)
またみんな親バカですよね〜明日から僕は岩手へ出張に行ってきますのでどうぞ、さわお、きぬさをよろしくお願いします(涙)
ゲスト 投稿日時 2011年12月9日 18:47:53
おい〜す。
パチパチ(拍手喝采)
すごいすね〜。只今、仙台から帰還(お土産は・・・・無いで〜す。)スイマセン↓
さわお きぬさ さすがじゃん(親の顔がみてみたい)
なんか、最近 海颯はやる気があるんだかで困っています。 
うちの嫁情報では・・・
本人はやってるらしいのですが・・・まっ日曜に見てみれば判りますが
あっちなみに 渡辺家は、親バカではなく・・・親がバカなので(いつも嫁に言われています。)
ゲスト 投稿日時 2011年12月9日 09:27:34
おめでとうございます!!思いっきり拍手してます。
40位→6位ってすご〜い進歩ですよ!地道に北八で練習してきた成果が確実に出てますね。
北八の子供達、みんな頑張ってますよね?土日のあの練習、私には絶対無理です。
でも頑張った分、伸びてくるんですね。
厳しい練習を頑張ってる北八メンバーのお父さん、お母さんはみんな親バカで良いと思います。
ゲスト 投稿日時 2011年12月9日 06:30:45
いや〜凄い凄い!さすが努力の賜ですね?ウチの同級生に爪の垢をください。煎じて飲ませます。うちもこの前体力測定の結果を持って来たのですが、野球肘やら捻挫をしてるときにやったので参考外でした↓
まあウチは頭脳で勝負してるので・・・?成績表で・・・いや発表はしませんよ・・・できない?まあウチのこなりに頑張っているとおもいたいです(泣)(私も親バカを発揮したい…)
でもみんな成長してますよ!努力をすれば結果は付いてくるということで、みんな日々努力しよう!
ちなみにキヌは天才ですね(爆)

この投稿に返信する

BBSホームへ