少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Cチームも頑張っています!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年12月10日 23:25:44
本日、急遽の4年生以下の練習試合でしたが、アリュウやヤマト達のヒットも出たし、ヒロトやコウヤらの走塁も見事でした。「リードを大きくとれよ」と言ったら取りすぎた感の子もいました、でも来年はこのチームで新人戦を戦うのかと思うと心の臓が高鳴りました(少笑)まだまだ野球を覚えなくてはいけないことも多いですが、みんな楽しかったらしく、またやりたいと言っていたので、一生懸命練習すればまた試合を組んであげると言っておいたので、練習にも身が入ってくるかも・・・ということでCチーム(次期Bチーム)の応援もよろしくお願いします!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月11日 17:48:17
お疲れ様です。
何かワクワクしちゃいますね(笑)。うちのさわおくんは不発だったようで、もっと頑張らないとですね〜
でもみんなうまくなってるから試合見たかったな〜

この投稿に返信する

BBSホームへ