少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

如何でしたか、試写会!?

この投稿に返信する
投稿日時 2010年2月11日 22:45:49
どうでしたか、試写会!?
主催者、スポンサー様のお力添えで実現した試写会は如何でしたか!?。

最後の仕事としてチョッと頑張ったので、喜んでいただけていれば良いのですが、、、

でも、何度見ても学ぶものが多々ありますね。

最近、子供達の成長から我々の忘れかけていた純な感情、目標や何かを絶対やり遂げると言う熱い思いとあきらめない(言い訳しない)など、本当に沢山学ばせてもらいました。

学童野球で終わるわけでないので、この感動と悔しさは忘れることなく、NextStageに進みましょう!。

ご協力をいただいた、育成会・保護者の皆様に感謝しお礼申し上げます。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年2月12日 22:37:50
この試写会はポップ係長のご提案で実現できたものであり、本当にありがとうございました。
叶うなら、ダイジェストも見たい・・・と言うのが本音ですが、、、

思えば、ポップアスリートで開催していただいた亀山さんの野球教室や地方大会から全国大会(特に出場準備・手続きから大会終了)まで、

わたしだけでなく、みんなの記憶には強く残っていると思いますし、本当に団代表/指導者/団員/父兄も良い意味で親密になることもできました。

ポップ係長には色々とメールや電話ではご無理や失礼を申し上げたと思いますがお許しくださいませ。

☆彡 時は過ぎても、脳記憶やポップアスリートの大会を通して仲間は永遠だぁー!。 ☆彡
ゲスト 投稿日時 2010年2月12日 10:06:15
スターズ関係者各位
ポップアスリート管理事務局 前田です。

昨日の試写会ではとても素敵な時間を共有させて頂きました。
私の中では昔からチームを知っているような感覚を持ってしまいました。

あらためて野球というモノがこんなにも人と人とを結びつける
素晴らしいものなんだということを感じだ次第です。

昨日も申し上げたとおり、このポップアスリートは一般の企業様の支援を受け
運営が成り立っているものでございます。今後も皆様の応援協力をお願い申し上げます。

またHP管理者として赤山様には大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。

追伸:土田様、ご協賛の件是非ご紹介お願い致しますね(笑)

ポップ係長
ゲスト 投稿日時 2010年2月12日 01:10:40
toshi_akさん♪

いろいろとありがとうございました。。。

ホント・・・何回見ても感動しますね!

あの京セラドームでの試合が昨日のように思い出しました。。。

出場した子どもたちは学童野球を卒業しますが今日集まった後輩の子どもたちにも是非あの感動を経験して貰いたいもんですネ!

主催者、スポンサー様、又、育成会の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ