少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

背番号14.さかもっさん

この投稿に返信する
投稿日時 2009年12月24日 20:53:30
背番号14.さかもっさん:いつも元気良く、笑顔でチームを盛り立てる!

 「全国大会の感想」

 ぼくたちは、ポップアスリート大会で全国大会まで行くことができました。
 そこでは、全国のレベルを見せつけられました。

 でも、みんなの強い思いがあったので勝ち残り、決勝戦まで行きました。
 決勝はなんと、京セラドームでした。

 決勝戦はすごい戦いで9対8でおしくも負けてしまいました。
 ぼくは、熱いものがこみ上げてきて野球を続けてきた中で初めてくやし涙
 を流しました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年1月31日 19:54:11
背番号14 さかもっさん
 転入してきて初めて見たとき、きみの直立不動で話を聴く姿にまずビックリしました。
 後々の君のキャラは当然、想像もつきませんでした。Bの時はそんな素振りもなかったけどな。笑
 ふじといういい相方に恵まれましたか?笑
 新チーム結成時「強いチームで揉まれたい」とスターズを希望しましたが、十分揉まれたでしょうか。
 強いチームでのプレーを体験できたのもこれからの自信につながると思います。
 苦しい時にその明るさ忘れず中学生活がんばってください。
ゲスト 投稿日時 2010年1月3日 22:30:49
『物部スターズ監督の森田です。』
カズ!有り難うね。とにかく藤とのコンビは、最高ですね!お互いが励ましあって
がんばってチームを盛り上げてくれて、監督もカズの笑顔で何度も癒されました。
ランナーコーチありがとうね。ベンチでのカズの大きな声援うれしかったよ。
スターズは、15人。初めての悔し涙忘れないでね!
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 23:16:00
名古屋出身だけどスターズファンのYMTです。
スターズでもう一人のムードメーカーで、とても心が優しいさかもっちゃん。 チーム思いで、みんなのために泣ける君は素敵です。
その気持ちを前面に出して、これからもチームを引っ張って行って行ってください。 父ちゃんよりも目立つ選手になれ!!
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 23:10:57
HASHIMOTOです。

背番号14;いつもみんなを元気づけてくれる、さかもっちゃんへ

決勝戦の放送を見て、とても印象に残るのはさかもっちゃんのやさしさです。
ピンチのときも、声をかけ続けてくれました。
いつも、落ち込んでるチームメートを励ましてくれました。

ありがとう。

さかもっちゃんが努力をしている姿もコーチは知っています。
力強いバッティングは日々の努力のタマモノです。

中学に行ってもさかもっちゃんらしく、頑張ってな!!!
応援しています。
ゲスト 投稿日時 2009年12月31日 15:56:13
Inakayaです。

スターズ15人の選手諸君、一年間本当によく頑張った。お疲れ様!

全国大会決勝・京セラドームでプレーするという目標を見事達成した君たちはコーチの誇りです。

スターズとして戦った一年間でみんなが成長したなと思えることがあります。
 ☆1点、2点いや7点負けていても、あきらめない根性がついた事
 ☆1点、2点勝っていても、もう1点取りにいく最後まで全力で戦う姿勢
 ☆そして1戦毎に勝利のヒーローが変わってきたことです。

    “目標を持ち続け、努力した結果だと思います。”

背番号14:さかもっちゃん
 あまいボールを見逃さず、外野へポーンとはじき返していたバッティングが印象的でした(いいイメージを忘れないでね)。
 チーム1礼儀正しく、明るく、笑顔一杯で頑張ったね!
 チームメートを励ませる心やさしい気持ちをこれからも持ち続けて
 頑張って下さい。応援しています!

最後に、
 誰よりも大きな声で応援し温かく見守ってくれた保護者の方々への感謝の気持ち、
 そして友に練習に励んできた仲間への思いやりの気持ち、
 また県大会・全国大会で戦って得た“上には上がいるんだ、もっともっとがんばらなあかんな!”
 と感じた気持ちを忘れずに!

本当に一年間お疲れ様でした。ありがとう。
ゲスト 投稿日時 2009年12月28日 14:59:47
14.坂本へ
いつも元気で笑ってたな!
君の笑顔にコーチも幾度となく助けてもらいました。
仲間を気ずかう気持ち!君がNo1です♪
ゲスト 投稿日時 2009年12月25日 08:41:19
こんばんは、茨城のMINAKAMIです。
監督・コーチ・指導者の皆さん、そして育成会・保護者の皆さん一年間本当にありがとうございました。

そして選手のみんな一年間夢のような経験をさせてくれて本当にありがとう。

POPアスリート全国大会の全員の感想文を読ませて頂きました。
選手それぞれの様々な思い出があるかと思いますが勝ち取った県大会・全国大会・全国大会決勝戦への切符は選手全員の『やればできる・必ずできる・絶対できる』の強い思いがあったからこそだと信じています。

この「強い思い」や「仲間との経験・思い出」を忘れずにこれから進む様々なことにも立ち向かってほしいと思います。
選手みんなこれからの活躍を期待しています!!

14.さかもとへ
チームのムードメーカーとして活躍をありがとう!

この投稿に返信する

BBSホームへ