少年野球 - 若松ブルーウイングス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

6年生お疲れ様でした!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月14日 00:42:14
6年生、コーチ、父兄の皆様
スポニチ杯は大変残念な結果ではありましたが・・・。
本当にお疲れ様でした。
若松BWの長い歴史を紐解いても、成し得なかった
数々の栄光、(全国大会ベスト4、関東大会、県大会・・・)
単独チームの中、大変輝かしい成績ではなかったかと思います。
県内に若松あり!・・ちょっぴり?かなりプレッシャー!ですが
新6年生もがんばって、ガンガン行きたいと思う気持ちはありますが
精一杯頑張りますので、ご声援をお願いします。

長い間、本当にお疲れ様でした。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年3月15日 21:25:24
色々と応援ありがとうございました。とても楽しい最終学年でしたが、やっぱり・・あの時
ああしとけばよかった! など振り返ると色々と尽きないものですね。新6年生も最後の1年間を思いっきり、悔いの残らないプレーをして、めちゃくちゃ楽しんでくださいね。。
本当にありがとうございました。 by戦うスコアラー

この投稿に返信する

BBSホームへ