少年野球 - 葉山ウィンズスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

次こそは!

この投稿に返信する
かず8 投稿日時 2012年4月30日 21:14:40
今日もお疲れ様でした。
なんとも言えない試合でした。
ステップアップリーグを思い出すような・・・
球場の雰囲気にのまれたのかな?
子供たちはどう思ってるんやろね
息子は話したくないみたいですわ。
お父さんが帰って来たらそそくさとリビングから消えてるし。

今日は練習中に先輩母が差し入れを持ってきて下さいました。
こうやって卒団してもグランドに顔をだし、差し入れまでしていただき本当に感謝です。
ありがとうございます。
次こそは良い報告ができるようにがんばります。

返信一覧

だいげん 投稿日時 2012年5月1日 07:10:28
ステップアップリーグを思い出すというより、まさにそのもの。。。
うちの息子は、怒ってました。悔しかったんでしょう。いっぱい話聞きました。
出来なかった事は、力が足りなかったから。そこをしっかり受け止め、考え、行動にうつしてほしいものです。



しっかり受け止め、考え、行動出来たら。
みんなが、そう出来る事を期待したいです。
タムカズ 投稿日時 2012年4月30日 23:11:04
それぞれが、今、何をすべきか、考え、努力するのみだと思います。
“継続は力なり”
続けることが、大事!!
頑張ってほしいです(^−^)

この投稿に返信する

BBSホームへ