少年野球 - フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

待望の竹本くん

この投稿に返信する
ケン 投稿日時 2009年8月21日 13:10:31
たった今竹本君から電話があり日曜日に 
体験練習に参加するそうです。
まずは一報まで。

返信一覧

サミー 投稿日時 2009年9月7日 08:50:33
なんとも小学生らしい笑顔と気合の入った声・ガッツは今の5年生にもきっといい刺激になってくれると思います。
フェニックスに入部してかつ野球がそんなに好きなのなら上達すること間違いありません。
今後の活躍を期待しています!。
粕谷 投稿日時 2009年9月7日 08:07:44
秋の市民大会の大会登録は間に合いませんでしたが、これからマクドナルド杯の予選にあたる大会(5年生新人チーム)やチャンピオンズリーグ2部(5年生)の大会参加ができますよ。まずは慣れる事から行きましょう。入部頂き戦力UPです!
ゲスト 投稿日時 2009年9月6日 00:12:39
今月から正式に入部させていただきました。こんなノ前から待っていてくださったなんて琢は幸せです。でも実力はそれほどでもなくてすいません。本人は野球が大好きでとても生き生きしています。これからよろしくお願いします。
サミー 投稿日時 2009年8月21日 16:47:47
期待の大型新人!満を持しての登場ですね。
上級生チームは午後から試合で移動のため、なるべく朝から来てもらえるように伝えてください。もちろん1年生の弟も大大大歓迎です!。
小川てつ 投稿日時 2009年8月21日 14:35:27
やっと重い腰を上げてくれましたか、日曜日、楽しみにしています。

この投稿に返信する

BBSホームへ