少年野球 - 明富リトルクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

頑張れ(^^)v

この投稿に返信する
投稿日時 2009年4月29日 09:49:00
やっと認証が取れてまたまたみんなの頑張りをみる事が出来てうれしい限りです。
本当に明富勇者の凛々しき姿をこれからもじゃんA載せて下さい
楽しみにしています。
選手のみんなの頑張りは私達の誇りです(^^)v
いつもパワーをくれてありがとう!!
今後の君たちに幸あれ!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年4月30日 11:58:01
しっかりカメラマン頼みますよ(^^)v
応援は他のみんなでバッチリやるからね
写真CD-Rにまとめて回して欲しいです。
5年の時の分、若干あるからよければ・・・(誰かバレバレやね)
本当にメダルをかけた勇者の姿をぜひぜひ撮りましょうね
よろしくお願いします
ゲスト 投稿日時 2009年4月29日 22:18:31
じゃんじゃん載せちゃいたいと思います。
次は、優勝メダルをかけた選手たちを撮れたら最高〜なんで
カメラよりも応援に必死になってるかもね。

この投稿に返信する

BBSホームへ